« クレームタグ | メイン | チェンマイのこと »

背中に手を

トランプ大統領がイギリスを公式訪問した時に、なんと彼はエリザベス女王の背中に手をまわしたそうです。
フレンドリーに感じますが、これはしてはいけないこと。
知らなかった、のではなく、わざとでもなく、自然い「やってしまった」ようですが、
イギリス国民からは避難されました。
イギリス人はアメリカ人が嫌いですからねー。

本人たちは気にしてないみたいですよ、あんがいそんなもんです。

その時はまだメーガンさんも子供を産んだばかりでトランプ大統領には合わなかったけど、でも会ったら面白かったでしょうねー。

同じぁ前理科人で、彼のことを毛嫌いしてたメーガンさんです。
そのうちイギリスの国籍も撮るだろうし、心境は複雑。
ロイヤル・ファミリーの国際結婚は珍しくないのですがね。

それはさておいて、背中に手を回したりと、、、アメリカの偉い人ほどこういうことをやらかすのだ。
過去にはオバマ大統領の奥様、ミシェル夫人もマナー違反をついついやってしまいました。
でもこの時もやはりエリザベス女王はきにしてないのです。

器が違うっていえばいいかなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironwood-snogoers.com/mt3/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クレームタグ」です。

次の投稿は「チェンマイのこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38