« 手数料 | メイン | マーケティング »

安宿

インドの安宿のお話しです。
安宿は汚いってイメージですけど、探せば綺麗なところもあります。
汚さ王に見えても掃除はちゃんとしていたり、も、あり。
個人差なのですが、そんなこと言ってると高級なホテルでしか泊まれなくなる。
お金があればいいけど、いや、、お金があっても私は安い宿が好きである。
なんていうか味があるんだよね、もちろん一定の清潔さは必要ですが。

なんなら自分で掃除しますから安くしてくださいってところもある。
それでいいならそこでいい。
食事だって切り詰めたらすごく安く旅ができるのです。
そんなことしたくない?
そういう人は普通にパッケージでツアーに参加してくださーい。
個人の自由です。

インドっていうだけで拒否反応占める人もいるよね。
汚いってイメージかな。
日本だって、日本自体は綺麗な国だけど、個人的には汚い人多いでしょ?
それと何が違うのか。
汚い人と、インドの綺麗な宿だったら、インドの宿のほうがぜったい綺麗です。
顔は綺麗でも部屋がめちゃくちゃ汚かった子を知ってます。何人も。
だったらインドの方がまし。本当だよ。
安いからってバカにもできなくて、綺麗で親切で美味しかったりします。
そういう意味では・・・お勧めです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironwood-snogoers.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手数料」です。

次の投稿は「マーケティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38