« マット君 | メイン | 葉巻 »

頭がいいのか悪いのか

マサコ様に関しては、いまだに謎も多いのですが、彼女は優秀とされていて、
私はそれを信じていました、でも、いろいろなところから
「実は優秀ではない」という情報もあって混乱しています。

なんだか、父親の影響もあって自分が手事判断した人とは絶対に接触しない、という噂もあります。
ただしこれは官僚によくありがちなんですって。
エリートさんは「敵」とは話もしないんですねー。

マサコ様がどう思われているのか分からないのですが、
いつまでも病気を理由に公務をしないのでいろいろ言われるんです。
ちゃんとされていたら、学歴とか頭が実は悪いとか無能だとか、
なにも言われないはずですよね。

お父様もけっこう口出しをするようです、ここも問題だ。
娘さんは皇室に嫁いだのだ、もう干渉はできないはず。

愛子さまもどことなく不安得ていなのは、こうした家庭環境が原因でしょう。

男の子が生まれてしばらくは愛子さまも問題視されない(?)かもですけど、
いずれは誰かと結婚したら一般人です、
今からちゃんとその教育をしていかないと、大変なことになりますよね。

てか、結婚できるのかな??
心配です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironwood-snogoers.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マット君」です。

次の投稿は「葉巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38