« お酒のまない?? | メイン | 頭がいいのか悪いのか »

マット君

俳優のマット・デーモン。
あまり好きな顔ではないけど、演技はいい、、のかな。
演技がうまい。

有名なのは「グッド・ウイル・ハンティング」でしょうか。
ベン・アフレックとともの、この映画から売れっ子になっていきました。
その前はとても貧乏だったようですよ。
でもハーバード大学の学生だったとか、、よくわからない、、頭はいいのか、、な?

最近は「サイズダウン」に出ていました。
あれもよく分からない映画だけど、、、。
なんとなく見たらマット君が出てた、、というだけなんだけど、
でも彼が出ていなかったら見ていなかったかも。

彼は相当な家族思いでもあって、あまりにも忙しくしてたので「1年休む!」って、休んでしまうほど。
子供の学校への送り迎えも撮保で自らしてるそうだし、
たしかひとりは奥さんの連れ子です。
家族が第一っていいですね、そこは好きなところです。

若い人は「ジェイソン・ボーン」が好きかもですね。
007ばりのアクション映画ですが、私はあまり・・・なんです。
演技派認めますよ、でも話がね、、、お好みではない、かな。

とはいえ、的・デーモン、素敵な俳優さんです、今後も活躍を期待します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironwood-snogoers.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年01月01日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お酒のまない??」です。

次の投稿は「頭がいいのか悪いのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38