« マッサージ | メイン | シワシワな足 »

オカマちゃん

インドネシアは宗教の関係であまり多くはないのですが、1つの島、、、バリ島だけは
ヒンドゥーなこともあってオカマちゃんが多いんです、
他の島から流れてくることもあって多いんです。

ホテルのマネージャーにも多くて、ホテルにいくと
あれ?てな人がいて「あらー・・・」となりますよ、
最初は気づきにくかったのですが、連れが「この人は・・・きっと男性が好きな人だね」
(その人は男性だった)
っていうのではっとした、なんてこともあります。
そういえば、、と思って見てるとそうかも、、、みたいな。

別にホテルのマネージャーに多いわけじゃなくて、全体的に多いんですけどね。

繁華街に行くとオカマちゃんバーもあって、地元の人や観光客が楽しんでいるみたいです。
行ってみたいですか?
どこにあるかって、、、その手の人がクネクネして客引きしてるのですぐにわかります、でも夜なので昼間はいないですよ。
繁華街です。
ビーチにはいないんじゃないかなー(行ったことないのでわからない)。
是非体験として行ってみてください、そして感想など聞かせてくださいね。

さておかまちゃんですが、もし他の島で見つかるとどうなるか、
皆の前で叩かれます、罰なんですよ、そのうえで釈放なのか、
そのまま牢屋なのか、そこまではしりませんが、とにかく皆の前で叩かれます(笑)。
それがなによりの恥のようです、一度ニュースで見た事がありますが、
痛いのもあるけど、その「恥」の方が痛いみたいでした。
大変ですね、、、。

別にそういう人を見てもなんとも思わないけど、そういう罰がある土地に住んでいると苦しそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironwood-snogoers.com/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マッサージ」です。

次の投稿は「シワシワな足」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38