« まずくて美味しい?? | メイン | オカマちゃん »

マッサージ

マッサージ用にっていただいたインドのオイルがあります。
時々使ってはいますが、うちにはベビーオイルもお風呂場にあって、
それもマッサージ用なんです、大人用ですよ。
ベビーオイルでも大人が使ってます。
乾燥対策ですが、ふと思ったのは、、、

インドのオイルとベビーオイルと何か効果は違うのか?です。
私自身はまったくその効果の違いが分からない。

いただいたものなので成分や金額は分からず。
ベビーオイルは、、、とても安いですよね。

なので金額としての差も分からない。

効果のよく差が分からない、乾燥はその時だけならどちらも防げています。
でも次の日は少しカサカサする時もあって、どっちでそうなるかって、、、、
どっちでもなってるよ思う。
すごい乾燥肌だし。

かかとで試すといいよって教えてもらったので、かかとの右はインド、
左はベビー、でやってみようかなって思います。
夏休みの自由研究になったな、、、。

髪の毛に塗ってもいいオイル(両方)なので、これでも試せるかもです。
実権してるわけじゃないんだけどね、、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironwood-snogoers.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まずくて美味しい??」です。

次の投稿は「オカマちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38