« セブンパウンド | メイン | マッサージ »

まずくて美味しい??

昔は
「まずーーい!もう一杯!」
が有名だった、(知らない人も多いかな)青汁がありましたが、
今の青汁って書こう技術がすごくて昔ほどまずくはなくなったようですね。

親戚が大量に青汁を買い込み、その親戚が亡くなった時に譲り受けたものをしばらく飲んでいたことがあります。
当時はまだ「まずーーい」のうちでしたけど、健康にいいものなら飲む、って飲んでました。
それで健康がよくなったとかはないけど(若かったし)、
身体に悪いものではないし、健康が”維持”できたのだけでもよかったなって思っています。

苦いもの、まずいものは身体にいいのは昔からですね。

今はモリンガが流行っています。
これも、ちょっと苦いのだ。
思うに、苦みの成分って身体にいいんじゃないかな。

オーガニックなモリンガ・ティーもたくさん出回るようになりました。
私もいいところのものを知っているけど、そこはさほど有名でもなく、
でも確実にちゃんと作っていて、さほどに額はない、

でも、、、少し苦い(笑)、、、。

いいモリンガ・ティーほど苦い、って思えばいいのではないかな。
美味しいものは身体に悪い、って子の時だけでも思えば・・・笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironwood-snogoers.com/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セブンパウンド」です。

次の投稿は「マッサージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38