« 手足が冷えた日 | メイン | まずくて美味しい?? »

セブンパウンド

映画「セブンパウンド」を見ました。
邦題は「7つの贈り物」でした。

自分の過失で7人の命を事故で奪ってしまったので、そのかわりに自分の内臓などを与えていく、というお話しです。
最初は分けが分からない感じですね。

最初にはでてこない(と記憶してる)けど、弟(だと思う)に肺をあげちゃった。
肺って1つなくても生きていけるから??
それからホリーって人に肝臓をあげちゃう。ひゃー、、、です。

そのあとはドナーを受けるに値する良い人を探し始める。
そしてジュニア・ホッケー・チームのコーチをするジョージに腎臓、
男の子に骨髄をあげてしまう。

このあたりでそろそろ身体、もう弱ってるよねー。

ここで、映画「私を離さないで」を思い出したよ^^。
3回くらいの手術でだいたい人は死んじゃうんだよー泣

こんな役をウイル・スミスがやってのけるんだけどね、
なかなか泣ける映画でもあったかな。

もし見てなかったら是非見てみてくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironwood-snogoers.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手足が冷えた日」です。

次の投稿は「まずくて美味しい??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38