« まさかそんなことが! | メイン | セブンパウンド »

手足が冷えた日

家でパソコン作業してて、なんだかやけに手足が冷えるなー、って日がありました。
気温も低かったけど、ヒーターが壊れていたー!
他のヒーター使ったけど、容量が小さいので手足が冷えた、ってわけです。
手足が冷えるとパソコンもやりにくいというか、嫌なものですね。

足だって、本当はコタツに入ってやりたいくらいだけどね、
ないからしょうがない、、、。

そんな環境で仕事してましたが、こんなんが続いたら嫌だな・・・って思います。
仕事をやめたらいいのか、、(!!)。

こういう日は暖かいもの飲んで(お酒??)
温まって寝るのが一番!
だから夜になったらそうしよう、っていうのを目標にして頑張りました。

そんな小さな楽しみでもないと腐ってしまう。

あー手足が冷えるのなんてもう考えただけで嫌だ。
憂鬱です。

暖かい国で暮らしたいなー。
今度はエアコンがきかないって怒るんだろうか・・・。
にんげんってのは勝手な生き物ですね。

さーて、暖かいお茶でもいれて飲みますか!
またいつ冷えてくるか分からないもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironwood-snogoers.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まさかそんなことが!」です。

次の投稿は「セブンパウンド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38