« コンサルタント | メイン | 手足が冷えた日 »

まさかそんなことが!

このニュースを見た時はびっくりした。
有名人がツイートしてたので当時も話題になったけど、
確かに「どうしてそんなことが起こるのか」だ。

事件は、
搭乗券を持たない「不正規の乗客」の搭乗発覚を理由に、
飛行途中でUターンし、出発から8時間後にロサンゼルスに戻った。
というもの。

えーー!?でしょ?

200人以上の乗客には米歌手ジョン・レジェンドさんと
妻でモデルのクリッシー・テイゲンさんが含まれていて、
テイゲンさんが状況をツイッターで920万人のフォロワーに「実況」していたために、
騒ぎが広く知れ渡ったんです。

ソーシャルメディアでは、「いったいどうやって」という点に疑問が集中した。

そりゃそーーでしょーー!

空港警備がこれほど強化されているこの時代、
チケットを持たない人がいったいどうやって搭乗できたのか。

不思議だ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironwood-snogoers.com/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 16:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンサルタント」です。

次の投稿は「手足が冷えた日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38