« 髪の毛を染める | メイン | まさかそんなことが! »

コンサルタント

起業コンサルタントとか、アフィリエイトコンサルタントというのがありますが、
そこにお願いしたとして売り上げは伸びるのでしょうか。

ホームページの審査だけしますよ、ってなところもありました。
知り合いは「無料で審査いたします」的なところにメールしたけど、
その会社から連絡はこなくて、どうもすでになくなっていたらしい。
だったら自分のとこのホームページも閉じたらいいのに。
そう思いません?

コンサルティング会社が他のコンサルティング会社を雇っていたりね(笑)、
そういうの知ってしまうとたちまち信用なくすね。
実績があってなんぼでしょ?

ブログでも色々な人がコンサルティングを宣伝してまして、
そこで誰がどれだけ売り上げが伸びたか、などまったくない。
こういうところは胡散臭いですね。

最初は無料がいいです、どういう人がやってるのか分からないし。

最初は無料で話を聞いてもらって、信用できそうならお願いするとかね、
そういうのがいいですね。
こういうところも多くなってて、いくつか試しに聞いてみるのもいいかもですよね。

コンサルティング業も大変でしょうけど、売り上げが伸びなかったら意味ないですから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironwood-snogoers.com/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪の毛を染める」です。

次の投稿は「まさかそんなことが!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38